Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/2/9

2016年06月29日 | 日記
今朝は梅海苔ご飯。

保育園へ。
勤務終了、お迎えに行きそのまま耳鼻科へ。
鼻水がなかなか止まらないので内服薬が変更になりました。
耳は大丈夫でした。
断乳も終わりが見えてきたので、花粉症の治療について先生に相談。
減感作療法と舌下免疫療法という治療方法があるとの事。
減感作療法は以前からある治療だそうですが、舌下免疫療法は去年の10月位から始まった治療だそう。
まだ新しい治療方法なので研究材料が乏しく、まれにアナフィラキシーが出現する可能性もあり救急で診て貰える総合病院との提携が必要なのだそう。

どちらにしてもすでにスギ花粉が飛んでいるので今年はもう遅いと…(笑)

帰宅、夫がお風呂の準備と夕食の準備をしてくれていました。
パパとお風呂に入って夕食。
今夜はご飯、お味噌汁(人参、大根、うす揚げ)、白菜と豚肉の煮物。

21:00リビングで寝るというのでリビングで就寝。
寝っきった娘を夫が布団へ連れて行ってくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。