「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

閑話休題 「旅行者の願い」イベント

2006年05月22日 | 閑話休題
「旅行者の願い」イベントの結果が出ましたね~。
私もSSを使ったイベントには毎回参加していますが、結果は・・・

さて気を取り直して・・・
全体的に夕暮れ時の風景が多いですね。
夕暮れの素晴らしすぎる景色に比べ、朝焼けは全然風情が無いです。
もうちょっと何とかならんものですかねぇ。

あと新たな観光地が発見されるかと期待していましたが、
海の向こう以外には何も無さそうですね。
でもニューギニアやソロモン諸島まで行くのはちょっとねぇ・・・
今回の件で新たな観光地を作ってくれるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。