「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

ショーウインドウ

2006年05月01日 | UCGO
今日は連邦のooooooooooooさんからのSSです^^
毎度毎度ネタ提供ありがとうございますm(_ _)m
これは服屋のショーウインドウでマネキンしてるところですね。

ベータで服屋が実装された時に撮ったSSだそうですが、
この前の着こなしイベントに投稿すれば良かったのに~。
服装をきちんと選べば入賞間違いなしだと思いますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後から気がつきました。 (oooooooooooo)
2006-05-01 15:19:16
先日、こちらに提供するネタを探している際に、見つけたSSでしたが、着こなしイベントに投稿しても、悪くないネタでしたね。
返信する
もったいないオバケが出ますよ (管理人)
2006-05-02 22:40:16
いやいや、せっかいくの入賞チャンスを逃しましたねw



ところで着こなしイベントとかって、実際のところ何人応募したんでしょうかねぇ。

応募総人数が知りたいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。