ちょっと一休みの閑話休題です。
本日、何かと話題の三菱のiに乗りました。
10Kmくらい乗ってきたのですが・・・
こりゃ良いですよ奥さん!
雑誌のインプレでも結構褒められているのが理解できますね。
今時の軽なので室内が広いのは当たり前として、
特筆すべきはステアリングフィールでしょう。
これほどまでのフィールを軽で出せるとは驚くしかありません。
3シリーズに匹敵するかも!(ちょっと言い過ぎです)
でもフィーリングをコストパフォーマンスという基準で考えると3シリーズに勝てるかもしれません。
ただ後部座席の下にエンジンがあるので、どうしても音と振動は伝わりますね。
とはいえ他の軽と比べても同等レベルかな。
総じてかなり高レベルにある軽自動車ですね。
独自路線のデザインも文句なしです。
欲しい人はすぐにでも注文すべきでしょう。
ただ、ちょっと値段が高いんだよなぁ・・・
ターボだしコスト掛かってるのはわかるんだけどなぁ・・・
本日、何かと話題の三菱のiに乗りました。
10Kmくらい乗ってきたのですが・・・
こりゃ良いですよ奥さん!
雑誌のインプレでも結構褒められているのが理解できますね。
今時の軽なので室内が広いのは当たり前として、
特筆すべきはステアリングフィールでしょう。
これほどまでのフィールを軽で出せるとは驚くしかありません。
3シリーズに匹敵するかも!(ちょっと言い過ぎです)
でもフィーリングをコストパフォーマンスという基準で考えると3シリーズに勝てるかもしれません。
ただ後部座席の下にエンジンがあるので、どうしても音と振動は伝わりますね。
とはいえ他の軽と比べても同等レベルかな。
総じてかなり高レベルにある軽自動車ですね。
独自路線のデザインも文句なしです。
欲しい人はすぐにでも注文すべきでしょう。
ただ、ちょっと値段が高いんだよなぁ・・・
ターボだしコスト掛かってるのはわかるんだけどなぁ・・・