「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

着こなしイベント

2006年04月19日 | UCGO
「僕が一番上手く着こなせるんだ!」イベントの投票が開始されましたね。
どの作品も一味加えてあり、なかなか楽しませてくれますね。

正統派か笑い系か二極化すると思ったのですが、結構正統派が多そうな感じですね。
アイデアを盛り込んだものもあり、意外と票が別れそうな気がします。

次はお笑いSSイベントやって欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。