「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

3on3イベント

2005年12月18日 | UCGO
宇宙ステーションに絡んだイベントを一つご紹介します。

公式イベントで3on3バトルが開催されました。
宇宙ステーションの一角をバトルフィールドとして、
3人でチームを組み、チーム対抗で競うというイベントです。

私も拙いスキルで参加しましたが、予想通り瞬殺されました。
でも多少は笑いが取れたようなので良しとしましょう。

それにしても、強い人はとことん強かったですなぁ。
スキルもさることながら戦い方がうまかった。
縦横無尽に動いてうまく背後を取るんだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。