「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

サイン風ログオン画面

2006年03月12日 | UCGO
今日は連邦のooooooooooooさんからです^^

プロトやベータの時は、ログオン画面も凝ったものが採用されていました。
IDとPASSを入れるとこの画面が出て、ゆらゆらと揺れながら
ACCEPTEDとRECEIVEの判がダン!ダン!と押されて雰囲気満点でした。
「Approved by」の後のサインには10種類ありましたが、
ガンダムに関連した名前なのかは不明でしたね。

私もこのログオン画面は大好きだったんだけどな~。
今のより遥かに良い出来だったのに、何で変えちゃったんだろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きでした (うさぎ)
2006-03-14 10:31:58
私もこのログオン画面好きでした。

ただ、このかっこいいログオン画面と

そのあとに続くキャラ選択画面とのギャップが

激しかった記憶があります。



今はしょぼいほうで統一されてしまいましたね。
返信する
まぁしょぼいのはログオン画面だけじゃ以下略 (管理人)
2006-03-14 13:44:56
このログオン画面は戻して欲しいですなぁ。

でも私の環境だとバグってましたけどね^^;

中心に球状に黒の縞模様が出てしまって

何が何やらわからん状態の時がありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。