「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

恒例のお花見

2006年04月07日 | UCGO
昨日は観光協会主催のお花見がありましたね。
私も参加させて頂きましたが、とても楽しかったです^^

ブライト艦長やUCGMさんも粋な計らいもあり、結構盛り上がりましたね。
色んな裏話(かなり際どい話もアリ)も聞けて面白かったですよ。
ブライトさんの声も初めて聞けたので良かったですわ^^

数多くのMSも見る事ができ、たくさんのSSを撮る事ができました。
公式イベントでも新型MSとか見れるのですが、あのカクカク状態ではまともにSSを撮る事すら出来ませんからねぇ・・・
WBがイベントで飛んでも見る事すらできないかもしれませんわw

さてWBと言えば、かなりの加速&超速方向転換でした。
ドップやフライマンタと変わらない機動性を持っているようです。
ミノフスキー粒子は偉大ですね^^
あとメインエンジンのバーニアは、LED4灯の懐中電灯を見ているような気がしてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。