「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

地球へ

2005年11月25日 | UCGO
フロントライン(以下FL)から小さな地球が見えました。
UCGOの謳い文句である「リアルスケール」を実感できたのは、
この地球に近づいた時でしたね。
ちょいと本気で感動しました。

たしかFLから20分くらいかかった記憶がありますが、
この時は「なんつー時間がかかるんだ・・・」と思いましたよ。

まぁ今にして思えば、20分なんて全然たいした事無い時間でしたなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。