「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

閑話休題 私の趣味

2006年02月14日 | 閑話休題
久々の閑話休題、今日は私の趣味をご披露しましょう。
はいはいそこのあなた、そんなんどーでもええわって顔しないように。

一般的に私は多趣味の枠に入るそうです。
ホビー系では
・パソコン(基本的に実用性重視で、ベンチマーク等には興味無し)
・ゲーム(PCではUCGOのみ、PS2はGT系とウィザードリーくらい)
・模型(メインはガンプラで、あとは車とバイク)
・写真(一眼レフ持ってるけどスナップ以外使いません)
・ビデオ(HC1持ってますが、8割が犬で2割がスナップ)

車系では
・四輪(昔はMGF等のオープン系、今は実用性重視のワゴン系)
・二輪(某メーカーの旗艦、でも怖いからゆっくり走ってます)
・自転車(ロードレーサーとMTBとママチャリを一台づつ)

音楽系では
・楽器(スーザフォン、らっぱ、三線、ベース、買ったのは三線だけ^^;)
・オーディオ(ピュアオーディオは信じてないので興味無し)

動物系では
・犬(シーズーがいますが、この世のものとは思えぬくらいカワイイです)
・猫(野良猫が三匹居ついていますが、もうメチャカワイイです)
・基本的に動物は好き(わんわん動物園には丸一日いても飽きないです)

だいたい以上のような感じですが、とてもココには書けない趣味も多々ありますw

逆に全く興味ないものは、
・アパレル系(ファッションセンス0らしい)
・芸能系(モー娘が何人とか全然知りません)
・TVドラマ(今何やってるか全然知りませんし冬ソナも見た事ないです)
・爬虫類&虫(嫌いじゃないけど好きじゃない)

まぁこんな感じですかね。
一見すげー多趣味に見えますが、基本は広く浅くです。
ほとんどの趣味はちょいとかじってる程度です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。