「UCGO」~徒然なるままに~

UCGOの過去の魅力をたっぷりお届けしましょう~(06/07/13時点で更新終了しています)

ログオン画面(プロト仕様)

2006年06月16日 | UCGO
プロト時代に一時期だけ採用されていたログオン画面です。

このログオン画面が採用されなかった事は、不思議な事ベスト3に入ります。
それほどまでに完成度の高い画面でした。

チケットがふわふわ漂う感じといい、
バンバン!と押される判の雰囲気といい、
これからUCGOの世界に入るんだ~という気持ちにさせられました。

「Approved By 」の後に入るサインは10種類ありました。
ガンダムに登場する人かと思ったら、そうでもないようです。
未だに誰がどんな人なのかわかりませんねw

さて今の味気なさ過ぎる超退屈なログオン画面なんざアホらしくて見てられません。
頼むから戻して欲しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。