(写真:ウイスキーがお好きでしょ♪小雪 サントリー角瓶CM / 「わたしは氷」篇より)
ウイスキーがお好きでしょ♪
小雪ちゃんのこの
ウイスキーがお好きでしょ♪もう少しーしゃべりましょ♪
わたしは氷
あなたはウイスキー、このフレーズに
クラクラきちゃいました。。。。。。
(あなたに溶かされたい、という意味かぇ。。うふふ)
これなんだな、クイック↓
ウイスキーがお好きでしょ♪小雪 サントリー角瓶CM / 「わたしは氷」篇
あまりウイスキーは好きではなかったが
ウイスキーがお好きでしょ♪もう少しーしゃべりましょ♪なーんて
小雪ちゃんに言われたら
日本酒のほうが好きです、とは言えないだろう。。。
はぁーーい、好きですよぉ、ウイスキーがデレデレ。。。
と思わず言いたくなる。
日本酒を頼もうと思っても
ウイスキーがお好きでしょ♪、と小雪ちゃんに言われたら
人気ブログランキングへ
ふぁーい、ウイスキーがおすきですよぉーー、
(ウイスキーは好きですか?ならまだしも、"ウイスキーがお好きでしょ。"この決めてかかるところ
これがまたいい。小雪ちゃんに言われたら、お好きだよ、としか言えない)
いやらしいねーー
サントリーのCM戦略。よく考えているよ。苦笑
ウイスキーがお好きでしょ♪小雪 サントリー角瓶CM / 「わたしは氷」篇
(和田アキ子に、ウイスキーがお好きでしょ。と言われても、はっきり
いや、嫌いだね。と迷わず言い切る自信はある。俺は日本酒党だからね、とはっきり言える。
さらにわたしは氷、あなたはウイスキーなんて言われたら、ウイスキーが凍るよ。苦笑)
だが♪(小雪ちゃんのあの眼差しで)
ウイスキーがお好きでしょ♪、とか言われたら
はーい、ウイスキー好きでーす。デレデレ
なんなんだよ(^^;、ほんとに。。
おれ、昔からウイスキー好きだったよね、とか周りのスタッフに確認してみたり
(えっ日本酒じゃ。)
近くのバーに行ってみたり
BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)銀座一丁目
BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)
やはり、戦略が成功したようだ。
ハイボール大ヒット サントリー“売れすぎ”で角瓶を出荷調整
サントリーは1日、ウイスキーをソーダで割る“ハイボールブーム”で同社の「角瓶」が売れ過ぎたため、当面の期間、出荷調整を行うと発表した。「一度に大量発注を受けた場合、一部、出荷を断る可能性がある」(同社広報部)と説明している。
角瓶ブランドは、女優の小雪を使ったテレビCMで、ソーダ割りの飲み方提案を展開したことで若者を中心に人気に火がつき、今年1~5月の販売が前年同期比76%増の124万ケースを売る大人気となっている。 飲食店での採用も急拡大しており、角ハイボールを提供する店舗数は5月末時点で9万店となり、昨年12月末から3万店も増えている。スッキリ味で飲みやすく、しかも1杯あたり300~500円程度とビールより安いのが、受け入れられているという。
ここをクイックが、お好きでしょ♪
↓
夢・情熱、あなたの想いが未来を創造する。
株式会社ユナイテッドコンサルティングファーム(UCF)
起業家精神が日本を元気にする
ウイスキーがお好きでしょ♪
小雪ちゃんのこの
ウイスキーがお好きでしょ♪もう少しーしゃべりましょ♪
わたしは氷
あなたはウイスキー、このフレーズに
クラクラきちゃいました。。。。。。
(あなたに溶かされたい、という意味かぇ。。うふふ)
これなんだな、クイック↓
ウイスキーがお好きでしょ♪小雪 サントリー角瓶CM / 「わたしは氷」篇
あまりウイスキーは好きではなかったが
ウイスキーがお好きでしょ♪もう少しーしゃべりましょ♪なーんて
小雪ちゃんに言われたら
日本酒のほうが好きです、とは言えないだろう。。。
はぁーーい、好きですよぉ、ウイスキーがデレデレ。。。
と思わず言いたくなる。
日本酒を頼もうと思っても
ウイスキーがお好きでしょ♪、と小雪ちゃんに言われたら
人気ブログランキングへ
ふぁーい、ウイスキーがおすきですよぉーー、
(ウイスキーは好きですか?ならまだしも、"ウイスキーがお好きでしょ。"この決めてかかるところ
これがまたいい。小雪ちゃんに言われたら、お好きだよ、としか言えない)
いやらしいねーー
サントリーのCM戦略。よく考えているよ。苦笑
ウイスキーがお好きでしょ♪小雪 サントリー角瓶CM / 「わたしは氷」篇
(和田アキ子に、ウイスキーがお好きでしょ。と言われても、はっきり
いや、嫌いだね。と迷わず言い切る自信はある。俺は日本酒党だからね、とはっきり言える。
さらにわたしは氷、あなたはウイスキーなんて言われたら、ウイスキーが凍るよ。苦笑)
だが♪(小雪ちゃんのあの眼差しで)
ウイスキーがお好きでしょ♪、とか言われたら
はーい、ウイスキー好きでーす。デレデレ
なんなんだよ(^^;、ほんとに。。
おれ、昔からウイスキー好きだったよね、とか周りのスタッフに確認してみたり
(えっ日本酒じゃ。)
近くのバーに行ってみたり
BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)銀座一丁目
BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)
やはり、戦略が成功したようだ。
ハイボール大ヒット サントリー“売れすぎ”で角瓶を出荷調整
サントリーは1日、ウイスキーをソーダで割る“ハイボールブーム”で同社の「角瓶」が売れ過ぎたため、当面の期間、出荷調整を行うと発表した。「一度に大量発注を受けた場合、一部、出荷を断る可能性がある」(同社広報部)と説明している。
角瓶ブランドは、女優の小雪を使ったテレビCMで、ソーダ割りの飲み方提案を展開したことで若者を中心に人気に火がつき、今年1~5月の販売が前年同期比76%増の124万ケースを売る大人気となっている。 飲食店での採用も急拡大しており、角ハイボールを提供する店舗数は5月末時点で9万店となり、昨年12月末から3万店も増えている。スッキリ味で飲みやすく、しかも1杯あたり300~500円程度とビールより安いのが、受け入れられているという。
ここをクイックが、お好きでしょ♪
↓
夢・情熱、あなたの想いが未来を創造する。
株式会社ユナイテッドコンサルティングファーム(UCF)
起業家精神が日本を元気にする
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます