ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

激辛オフ会開催

2010年11月06日 | パソコン・ネット関係
以下のような要項で激辛料理のオフ会を行います。by管理人

日時:11月7日(日)午後5時~7時

場所:あかごま新潟県長岡市東坂之上町1-3-5東光ビル1F ℡0258-37-3950
         お店情報 hanayoさんの旧blogから http://bit.ly/arWDfm  http://bit.ly/bXvJgk
予算:5000(飲み放題・飲まない場合は要相談たぶん3000円) 

・参加希望者はコメント欄にご連絡下さい。hanayoさん、dkさん、takeさんは承知済み。

・当然の事ながら、お車での帰宅はダメです。

・後日、ネットでオフ会報告をしていただくのはかまわないと思いますが(私は報告させていただきたいです)、お店の不利益になるような記事はご遠慮下さい。また参加者の顔・身体の写真をネットにアップする事もご遠慮下さい。

・申込みの最終締め切りは、7日(日)の朝8時とさせていただきます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉乃や/冷たいラーメン5玉@... | トップ | ふたみ食堂閉店? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2010-11-05 12:02:57
7日めちゃくちゃ楽しみです!当日は大いに飲みましょう♪
返信する
>takeさん (司祭)
2010-11-05 12:52:56
参加者があと1~2名増えれば言う事無いのですが・・・。
返信する
行きたいのは山々 (梨絵)
2010-11-06 00:49:06
なんですが、19時まで仕事で距離もあるしで参加出来ずです。。お酒飲みながら激辛トークしたかったです~いつか、新潟市での開催お願いします(^^)
返信する
>梨絵さん (司祭)
2010-11-06 06:12:32
参加したいお気持ち受け止めておきます。ありがとうございます。
新潟での開催?!?!西部屋かなあ。
返信する
出られませんでした・・ (touf)
2010-11-15 06:43:14
ここ2週ほど忙しく、土日も仕事だった為、出られませんでした・・・せっかくの長岡激辛オフだったのに残念。
次回の開催に期待します。
返信する
Unknown (司祭)
2010-11-15 18:18:52
残念でした。
この日かなり酔っぱらって、細部の事覚えてないんです。
だからまだウェブ作ってません。
いずれbanquetシリーズででも出そうかと思ってます。
ここのコメにリンクしてるtakeさんが作ってますので、そちらを見てください。
ところでツイッターのアカお持ちでしたら、私のアカをフォローしていただけませんか?
左サイドバーから入れます。激辛オフ会は、これで連絡取り合ってますので。
返信する

コメントを投稿

パソコン・ネット関係」カテゴリの最新記事