ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

大須

2011年08月09日 | 尾張名古屋とその周辺

名古屋の上前津駅から大須方面に歩いてみた。



店構えがいい感じ。

アーケード。



結構おいしそうなお店が並んでる。



ふむ。



一度食べてみたい。



ほう。



一度ゆっくり研究してみたい街である。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figurefun)
2011-08-09 21:04:30
この記事なんかさえないね。このブログなら大須の商店街で似合ってそうなは、スーパーのサノヤかな。でかくて安いカツとかいろいろ売っているからね。商店街ではないがあとは前にいった互楽亭かな。このごろヨナの話題がなくてアクセスがすくなくなってるから、よってみて記事を書くといいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 06:47:08
柏崎時代から読んでいます。身体が心配ですが、これからも食べてください。コメント1さん ちょくちょく、くってかかってるけど…そんなに自分の方が知ってるって言わなくていいのでは嫌なら読まなきゃいいよ。
返信する
Unknown (figurefun)
2011-08-10 19:44:19
おせっかいunknownさん、あんたこそ気になるなら無視すればいいことだろ。発破いれているだけだよ。
返信する

コメントを投稿