ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

09バイブスミーティングin新潟柏崎みなとまち海浜公園

2009年10月10日 | 街ネタ
本日は朝から街にハーレーが異常に発生。何かと思ってつけていってみると、中央海岸に向っているようだ。



みんな県外ナンバーだ。



ありゃー!逆方向からも。



聞いてみると、ハーレー仲間達が全国から集まって、連休3日間、キャンプをするらしい。

とにかくすごい数。





テント持って来てるのね。



ネットで調べてみたら「09バイブスミーティングin新潟柏崎みなとまち海浜公園」という集まりらしい。

柏崎の街もいよいよ復興してきたということか。みんなちゃんとお金落としていってくれよ~~。 んでマナーだけは守ってね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市「大舎厘」辛つけ麺ひ... | トップ | 柏崎「くいしん坊」野菜炒め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵)
2009-10-10 22:40:48
復興支援として来てくれたそうです。
かなりお金を落としてくれています。

ホテル&旅館は満室です。
コンビニやスーパーは賑わってます。
ホームセンターも然りです。

お風呂もすごいです。
観光施設もそうです。
返信する
 (ラーメン教司祭)
2009-10-11 05:49:08
お地蔵さんようこそ。

>復興支援

ということでもありましょうけど、私には「復興祝い」として訪れてくれたようにも感じられます。
今の私たちの街の状況を、一番敏感に察してくれているのが彼らなのかなとも思えます。
返信する

コメントを投稿

街ネタ」カテゴリの最新記事