うっちー@狸御殿

ただ過ぎに過ぐるもの…帆をかけたる舟。人の齢(よわひ)。春、夏、秋、冬。

オン ザ ゴー ティースホワイトニングペン【GO SMiLE】

2012年03月23日 | コスメ
♫♪We could just go home right now
Or maybe we could stick around
For just one more drink, oh yeah
Get another bottle out
Lets shoot the breeze
Sit back down
For just one more drink, oh yeah...


今日は、コームスの卒業式。

伊達男の彼は、朝からマスクをしたり髪型が決まらんと鏡とにらめっこ。そひて仕上げにはゴースマイルのティースホワイトニングペンで、歯のブライトニングまでし、ピカピカの卒業生の出来上がり!

このホワイトニングペン、日本円にして約¥1,900くらいやったんで遊び半分でBuyしてんけど結構役立ってくれてます。

成分は、は特殊な粘性樹脂と息をさわやかにするナチュラルミントフレーバー配合の過酸化水素6%、1%を有効成分とするリキッドベースの過酸化水素ポリマージェルで、特に歯が脆くなってしまうとか、口中に刺激や違和感を感じることもない。

日本でもタッチアップアンプルは販売されているけれど、高いしペンタイプの方がお手軽に使えるし、携帯もでけて便利d(ゝc_,・。)♪

コーヒーとか飲むと落ちやすくなってしまうが基本は2日に1度ケアするくらいで良いらしい。

            よっ!男前!!(*´ノ0)

彼を送りだして、ボクも慌ててお着替えして、いざ学校へ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

担任の先生に御挨拶をして、体育館でソワソワ。なんちゅか、こう…かしこまった席っちゅうのは緊張すんね。あはは。

そして、卒業生のご入場(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ

一張羅を着て、みんなヲトナの顔してよる。6年前は、み~んな鼻水たらして、ここで入学式をやっていたのにねぇ…ううっ、ヤバ!!もう既に涙腺が緩み始めた。あわわ。

6年間。。。色々有った。

人一倍甘えん坊で学校に馴染めるか心配やった1年生。

そんな心配を余所に、しっかりしてきた2年生には、大阪で入院しているボクの見舞いに、ひとりで新幹線に乗ってやってきた。

3年生になって始めた少年サッカー。初めのうちは、レギュラーになれずブチブチ文句言うとったっけ…。

そして、4年生になりレギュラーに抜擢され活躍するも試合は負け続きで少し自信を無くしたこともあったね。

5年生、妹が入学してきて自分の事より心配して休み時間には、どうしているか様子を見に行き兄としての"思いやり"が芽生えた。

そして今。

色んな事を乗り越えたキミは、ボクも想像のしなかった立派な男になった。まだまだ学ぶことはようさんあるけれど、もうただの甘えん坊さんではなくなったね。

これからの人生でまた沢山の岐路を迎えると思う。その時の時のために、これだけは覚えておいて欲しい。

人は、「選択肢」を示されると、つい無意識にその中に答えがあると思ってしまうもの。特に「自信がない」人ほど、その傾向が強まる。

己の意志を貫くということは時に孤独と対峙しなあかんけれど、孤独を恐れず信じた道を突き進もう!

自分の心にもない同意は、立派な嘘。

「理想の自分になったらええなぁ…」と、どこか他人ごとのような気持ちでいるだけでは、何~も変わらんからな。納得できる環境は、誰かが与えてくれるもんではなく、自分の力で作るもの。

お父さんとお母さんも応援するから。負けたらあかんで!

ただし、一匹狼では、しんどいことが多いばかりで疲れちゃう。自信をつけることは大事やけど、親友や仲間に対しては、常に自分が正しいと主張することはやめ、思いやりを忘れないようにしよう。そしたら、自然と"徳"が積める。

スポーツでは勝ち負けが全てやけど、人生は勝ち点よりも"徳"を積むことが、豊かな毎日を送れる秘訣。お金も、ステータスも積んでも何の役にも立たん。

♫♪Here's to us
Here's to love
All the times
That we messed up
Here's to you
Fill the glass
Cause the last few days
Have gone too fast
So lets give em hell
Wish everybody well
Here's to us


6年間、お疲れさん。よう頑張りました。卒業おめでとう。

そして…ありがとう(*′з`)ノ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る