遊美庵Blog

遊美庵Blog

制作は順調?

2019-03-02 10:32:05 | Weblog
皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日は真面目に制作のお話を致しますよ。亜細亜現代美術展に出品する大作、毎日がんばっているんですけど・・ナカナカね・・例年通り四苦八苦しておりました。今年の作品はね・・色彩が大分変わりました。びっくりしないでくださいよ。ナントナント!基調は黒と白なんです・・。線が黒・・面が白、青、赤等・・ほぼ中央に太い縦線が一本、横に二本、そして渦巻きのような線が多数グルグルと画面を走っているんです。「なんだ!こりゃ・・」なんて言われそうなんですけど・・これはね・・私にとっての新しい挑戦なんです・・直線と曲線の効果!?おもしろさ!!なんとかしたいんですよ・・いずれ搬入ぎりぎりまで「あーでもない、こうでもない」と言いながら・・悶々とした日々を過ごすことでしょう・・そして・・数か月後??「完成したゾー!!」なんて言いながら・・おいしい美酒をいただきたいものですね・・。最近は日本酒とワイン・・程々にいただいているんですけど・・イイ仕事をした後のお酒は格別ですからね・・腰を据えて・・しっかりとガンバルことにいたしますヨ。はい、ということで、本日は3月2日、梅の花もそろそろ咲きそうです・・ですから芸術家のおじさんはウカレチャッテ・・はい・・鳴くことに致しましたヨ。「ホー ホケキョ♪♪」・・やっぱり・・アブナイカナー・・。以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は運転手? | トップ | お出かけ致しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事