遊美庵Blog

遊美庵Blog

虫の声

2022-09-03 12:36:57 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?早いですね・・9月になってしまいました。この頃は毎日のように虫の声が聞こえてきますので、庭に出て耳を傾けておりました。そしたら奥様が、「うちにはコオロギはいるけど鈴虫がいない」・・なんて申しますので、「どうしてそんなことがわかるの?」・・なんて突っ込んでしまいました。性分なのか??それとも探求心??・・どちらでも良いのですが・・シツコイと嫌われますからね・・突っ込みは程々にして・・秋の夜長を愉しむ事に致しましょう。日本の秋・・ナカナカですぞ。
以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら。
追伸
実家・・空き家バンクに登録いたしました。
「しちかしゅくまちあきやばんく」で検索してください。登録番号は「04―1」・・関心のある方は、七ヶ宿町空き家バンク担当までご連絡くださいネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ短文に致します | トップ | ワクチン4回目完了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事