遊美庵Blog

遊美庵Blog

♪♪春、ハル、はるー♪♪

2019-03-23 18:13:10 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?いよいよ、やってきましたね。「♪♪春、ハル、はるー♪♪」・・我が家の梅の花・・満開なんですよ。今夜は庭に出て大和の美を満喫することにいたしましょう。
話は変わりますが、本日、ご長男といっしょにご実家に行って、「雪囲い」すべて外して参りました・・「来年は自分で出来るかな・・」なんて言いながら帰ってきましたけど・・気分は?はい、ホッと致しましたよ・・今年はホントニ雪が少なかった・・ですから屋根の雪も、一度もおろさないで済みました。結果オーライ・・こんなの初めてじゃないでしょうか?でも・・やっぱり夏場が心配ですね。個人のレベルじゃ何ともできないので、暑さ対策を出来るだけやって体調管理に努める事に致しましょう・・。さあ、「♪♪春、ハル、はるー♪♪」・・制作に集中する時期になりました。花粉症にめげることなく・・蚊の集中攻撃、腰、肩の痛みに耐えながら・・6月の中旬??までしっかりと、芸術家のおじさんは頑張る事に致しますヨ!!キアイダ、気合だ、根性ダー!!以上、本日はこれまで・・。それでは皆さん、さようなら・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ料理?? | トップ | 眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事