遊美庵Blog

遊美庵Blog

台風2

2019-11-02 14:30:47 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?本日のブログは10.12・・台風なんですね。あれから大分日にちが過ぎましたので、やっとこさ当時のことを書く気になりました。すごかったですね・・ホント!!ビックリ致しました。白石でも大分被害がありました。床上浸水、車の水没、崖崩れ等々・・ナント!!私の実家に行く道路!国道113号線は現在も通行止めなんです。これから、冬に備えて雪囲いとか色々あるんですけど・・いつ開通するのか??ホント、困ってしまいました。なんでも山道の迂回路があるらしいのですが、おじさんは方向音痴の天才ですからね・・「山に入ったら帰って来れないぞ・・」なんてブツブツと申しておりましたよ。話を戻しましょう・・台風の被害でしたね・・吉野さんち・・あの時・・あの瞬間・・レベル5の避難メールが何回も来たんですよ・・それに自宅近くに川がありますので、それはそれは心配を致しました。当時のこと?・・はい・・書きたいことたくさんあるんですけど・・ちょっとまだ気持ちの整理がつきません・・それに長文になってしまいますからね・・少しだけお時間をいただいて、詳細はこの次に致しましょう!!以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
追伸 昨日は東京でした・・疲れ?!取れませんね・・どうしましょう・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモドクター | トップ | 台風3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事