遊美庵Blog

遊美庵Blog

絶好調!!

2020-02-29 14:27:35 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?しばらく重苦しい話が続きましたので、本日は作品について、チョットだけうれしいお話をさせていただきます。10年ほど前から抽象に目覚め、これまでイロイロ様々な事を実験して、黒い線を画面に何本も引いたり、曲線と直線を組み合わせたり・・そしてそこにカラフルな色彩を「これでもか!!」というくらい厚塗りをしておりました。ですから、色彩と線が喧嘩をして・・「俺様が主役だ!!」という事になりますので、アトリエの中は未完成の作品だらけ、それはそれは・・すごいことになってしまいました。ところが・・ところがです・・最近・・これまで争っていた色彩と線が時々休戦して・・ある日ある時お互いの良いところを認め合ってくれるんです・・ですから私はその瞬間を見計らって筆を止める・・そして次のステップに進む・・はい、こういうことなんですね・・長かった・・辛かった・・でも・・もしかして・・近い将来、更に高いところを目指すことが出来るかもしれません・・あとはおじさんの熱情次第?・・安心、油断・・禁物ですからね・・声を大にして申し上げましょう・・「出来る!出来る!俺様ならできる・・絶好調!!」・・以上、本日はこれまで・・それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行ってきました | トップ | 花一輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事