遊美庵Blog

遊美庵Blog

制作は混乱中

2019-05-04 10:25:04 | Weblog
皆様、お変りございませんか?本日は最近の制作状況をお知らせいたします。これまでは割合淡々と描いてきたのですが・・わからないものですね・・ホント!!一寸先は闇ですよ・・現在は大変な状況になっておりまして・・描き進むに従って、勢いが無くなり、段々と単調になってしまいました。はっきり申し上げて・・深刻な状況です。「どこをどうしたら良いのか??」もう、迷いまくり・・ほとほと疲れ切っておりましたよ。「この瞬間が楽しい」なんて事もありましたが、最近はね・・心身ともに無理が効かなくなっているようです。ですから、布団に入っても眠れない・・・・「あそこはこうしたほうが良い」とか色々考えてしまうんですね。そして翌日に修正するのですが・・なかなかどうして一向に前進できません・・「前進」・・て何なんでしょうか?もう、それさえも漠然としてしまいました。ですから開き直って・・「締め切り直前までジタバタしてやる!!」なんて言いながら、「ウオー!!」・・とか・・「オオオー!!」とかさかんに吠えまくっておりましたよ。本日も獰猛になった芸術家のおじさん、朝から「雄たけび」をあげながらキャンバスと格闘しているのですが・・さてさてどうなりますか??叩かれても弾かれても・・挑戦するしかないと考えているんですけど・・この頃は時々、「俺様の人生?これでいいのかな??」・・なんて天上を見上げてしまいます。でも・・やっぱり途中下車はできません・・。ご家族の皆様、ご近所の皆様の視線を顧みず・・暫くの間・・吠え続ける事になりそうですね・・。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら・・。
追伸
庭の藤が満開です。疲れ切ったおじさんは今夜も・・お酒持参で・・つかの間の休息をいたしますよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | ウォーキング2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事