はい、今週はムータ様の散髪のお話ですよ。少し前にバリカンセットを購入したので、当然お人好しの芸術家のおじさんが刈ることになると思っていたのですが、ナントナント??奥様と息子様(次男)のゴールデンコンビで刈ってくれたんですネ。ところが、ところがです。はっきり申し上げて唖然とするような刈り方だったんですよ。ですから、「なんだこの中途半端な刈り方は??吉野家の犬でなくなったぞ!!」なんて思ったんですけどネ。なんてたってこの次ということもありますからね、ここは「ググッ・・」とこらえて、大きな声で「オー、よく刈れたネ、スゴイ、スゴイ」なんて申し上げてしまいましたヨ。でもね、このままじゃ恥ずかしくて散歩もできないレベルなんですヨ・・。やっぱり正直に言いますか?「君たちの美的感覚はいったいどうなっているんだ!!」あーあ、言っちゃった。どうしましょう??でもやっぱり芸術家のおじさんが刈り直しした方がいいのかな??お犬様の散髪は「まるっきし」やったことがないんですけどネ。はい、本日はこれで終わりますよ。それではみなさん、さようなら・・。
追伸 本日は実家にも行かないで制作に集中イタシマスヨ・・。
追伸 本日は実家にも行かないで制作に集中イタシマスヨ・・。