ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃんの脱皮と、模様替え^^

2021-01-21 15:34:32 | ボールパイソン
杏奈ちゃん、脱皮完了しました^^

家では、杏奈ちゃんが1番細かく脱皮します。
代謝が良いのかも知れませんね^^


前回は12月7日に脱皮していて、体重が1251gでしたので、
前回より44日での脱皮となりました。
今回の体重は1307でしたので、56gの増です。

杏奈ちゃんの小屋も、水入れタッパーはシェルター代わりに
一応これまで通りに設置したまま、飲み水を設置しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーの水入れを撤去して... | トップ | 入れる水入れを探すコロンち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事