ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃん、餌に飛び付く(マウスを食べますので閲覧注意です)

2019-09-24 13:19:46 | ボールパイソン
今日は、杏奈ちゃんのご飯の日です。
家に来て3日目。
食べてくれるのか心配でしたが、無事にホッパーに飛びついてくれました^^

おチビさんですが、やっぱり食べる時は激しいですね^^



解凍する前は、大きいように感じたホッパーでしたが、
溶かすと、丁度良い感じがしました^^



飲み始めてから7分程で、全部飲み込みました。



顎を直す欠伸も、幼げで可愛いですね^^



解凍する前に、撮影しましたが、
コロンちゃんの餌と杏奈ちゃんの餌のサイズは、こんなに違います^^

コロンちゃんは、明日がご飯の日です♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃん、ドンドン大き... | トップ | 家出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事