ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

家出

2019-09-24 13:47:37 | 日記
甥が家出をしています。

もう、2週間以上経っています。

父親と喧嘩になり、
(内容は超くだらない事で、100%父親が悪い)
夜中にバイクで出て行ったのだそうです。。。

友人の家に行くと言ったそうですが、
妹が急いで車庫まで追って行って、
婆ちゃんち(母の家)に行ってくれと言ったそうで、

いま、母の家に甥が家出中です。

今週、母1泊2日で旅行に行く事になっており、
私はモモちゃんの世話を頼まれていましたが、

「家に息子が出来たので、
モモのお世話は大丈夫になりました。」

との事でした^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん、餌に飛び付く(マ... | トップ | まだ飼い主を怖がっている杏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事