ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ジックリ見れば違うけど・・・・

2018-06-17 10:27:03 | 魚関係
稚魚は大変なので、混泳で一緒に育てようと思っていたのですが、
やっぱり、、、
とっても気になってしまいます^^;

ブラックは、問題なく簡単に抜き出す事が出来ます。



問題は楊貴妃と幹之(スーパー光含む)。
こんな風に比べてみると、随分色が違うのが分かりますが、
この写真は、一目でそれと判かる子を選んで撮影しています。



実際は、
この子。。。楊貴妃??
それとも。。。幹之?^^;
というような微妙な子が多いのなんのって(笑)

時間を掛けて分けるべきか。。。
それとも混泳で育ててしまおうか。。。

ちなみに、こちらは、掛けあわせてみている楊貴妃×スーパー光の稚魚。
今のところ、全く違いが分かりません^^;



こんな風に悩むのは、黒系赤系の餌と、白系光系の餌が売っているからです。
幹之には、白系光系という餌を与えて育ててみたいような気がしてしまいます。



ところで、掛けあわせている子には、ドッチを与えるのが良いのだろうか???
悩ましい。。。。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エエ~~~ッ(((@0@)... | トップ | 何故にこんな所にクワガタ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事