ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

エエ~~~ッ(((@0@) なんで増えてるの?

2018-06-16 12:22:20 | 魚関係
4月に室内観賞用に購入した、
楊貴妃のダルマちゃんのオマケについて来た赤い貝。

1匹だけしか居なかったので、何度かペットショップで探していました。
でも、名前も分からないし、見つかりませんでした。

可愛いから、何匹か欲しかったのです。

昨日、水替えをしていたら、
居るのです(((@0@)

もしかして、家にやって来た子は女の子で、
来た時には妊娠していたの???



これまで数回、貝を駆除しました。
(取り出して、外に捨てただけですけど^^;)
あれは、、、あれは、、、、
この子の赤ちゃんだったんですね。。。

スネールだと思って駆除してました。。。

赤くて可愛い^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの赤ちゃんの顔って可... | トップ | ジックリ見れば違うけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事