ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

単なる解体作業なのか、食べているのか分からない

2019-05-08 10:27:08 | 鳥関連
ブロッコリーは、ボタンズが大好きなので、
時々買っています。

家は、生のままで与えています。

食べているのか。。。
ただ単に破壊して遊んでるだけなのか。。。

ちょっと微妙な気もしますが、
普段とは色の違うフンをするので、少しは食べてるんだと思います。




もっともらえると思って、並んでいる欲張りなボタンズ(笑)^^;



何もないと分かると、戻って破壊活動を続けます。



最初は吐きだしていたハッチでしたが、
最近は、喜んで食べるようになりました^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴びに興味は示しているチ... | トップ | まだ幼虫でした^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事