ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

切っちゃった皮

2019-09-08 16:10:19 | ボールパイソン
せっかくコロンちゃんが上手に脱皮したのに、
ラミネートの為に広げようとして
私が切ってしまった皮。

仕方ないので、今回は一部だけラミネートして、
あとは捨てる事にしました。

頭の部分は、カードサイズにラミネートしました。
お財布に入れるのに、良いかと思います^^



お腹の部分を広げると、
下敷きくらいになる程大きいのですね♪



お尻もキチンと分かるんだぁ@0@
こうやって脱皮の皮で確認すると、
お尻までが本体である事がシッカリ区別出来ますね。

お腹の皮と鱗の形が違っていますもんね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に脱皮しました^^ | トップ | 久し振りに抱っこしてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事