ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

閲覧注意です、ボールパイソンの排泄の瞬間

2019-09-29 12:05:09 | ボールパイソン
コロンちゃんを、やっとお引っ越しさせて、
新居で広々と動いている様子を撮影しようと思いました。




この尻尾が、一番可愛いんだよなぁ♪
と思って、尻尾の写真を撮った瞬間、、。



コロンちゃんが、突然
排泄をし始めました。

そう思って見てみれば、いつもより根本が太いですね💦💦
この時には気づきませんでした。

このような動画はチョット。。。💦💦
と思ったのですが、滅多に見られない様子ですので、
急いで撮影に切り替えたものをアップしました。

閲覧注意です。



アッという間に、
お掃除の為に移動する事になり、
再びコロンちゃんを出しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越しさせるのに持ち方が... | トップ | お腹がピンク色に、見えるよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-09-30 08:06:47
排泄の瞬間は何度か見てるけど
持ってて、やばいっって時なので
動画に収める以前に、
一番被害の少ないところに移動させる
しかできないんーみんです。
動画に収められるなんて貴重です。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-09-30 09:45:03
コロンちゃん^^;
交換して数分の新居に、速攻でした^^;

これまで、水入れの向こう側に排泄してある事が殆どだったのですが、
もしかしたら、いつも水入れの上からしていたのかも知れませんね^^;

いつかは、
脱皮の様子の方を、見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事