ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

お腹がピンク色に、見えるような見えないような。。

2019-09-29 21:20:28 | ボールパイソン
杏奈ちゃんのお腹が、
角度によってピンク色に見えるような、
見えないような。。。。

畳の上にスマホを置いて、
自撮りモードで、
下からお腹を盗撮(笑)



そんな事してる間に、
「わたし、脱走しちゃうわよ♪」と
杏奈ちゃんは、ジリジリ出てきます。



そして、
このままブリーズしていました。

目は、普通の色です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧注意です、ボールパイソ... | トップ | 朝から挫折(((>0<。。) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-09-29 23:25:37
ピンク色っぽいですね
水入れにまだ入ってないようなので
明日にでも一度水入れに
入れてみるといいですね
(自ら入ってたら別ですがw)
杏奈ちゃんはコロンちゃん以上に
目が見えるはずですので
もう、どこを触っても怒らないと思います
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-09-30 09:38:50
昨夜はタイミングが悪かったのか、、、
んーみんさんのブログに3度書き込んでみたのですが、
殆どが消えてしまうのです(((>0<)

杏奈ちゃんのお腹、
やはり、ピンクっぽいですか?♪

杏奈ちゃんは、昨日が餌の日だったので、
明日にでも、
水入れに入れてみようと思いますm(__)m

杏奈ちゃんは、コロンちゃんより怖がりかも知れません^^;
「いや~~~(((>0<)!!」という態度が・・・^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事