うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

その通り!

2022-08-18 08:56:00 | 日記
先日 娘が孫を連れてやって来た

娘の要望で 温泉に出かけた

露天風呂に浸かっている時

「ねえ パパが露天風呂にいるかも
しれないよ 
パパって呼んでみれば」

と3歳の孫に 提案してみた

(露天風呂は男風呂と塀で仕切られている)

すると


塀の向こうに呼びかけた

その様子をニコニコしながら

見ていたおばあちゃん



塀の向こうには

「パパ」と呼ばれる人は多分沢山いる

確かにと思っていたら


「パパ 一人だよ」と孫はのたもうた


そばにいた

もうひとりのおばあちゃんと二人で

ケラケラ笑っていた

孫は 何がウケたのか

さっぱり分からなかったようだ

ちなみに「パパ」とっくに

風呂からあがっていたらしい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。