うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

桜を見て来ました

2015-04-03 22:02:30 | 日記
「長瀞の桜、きれいだぞ」

むーくん(夫)が、昨日突然言い出しました。

現役のときには、吐かなかったセリフ。

「えっ?見に行くの?」

平日に、二人で桜を見に行くなんて・・・

そうか・・・そういうことができるのが

退職ということなんだ

で、二人でドライブ。


桜のトンネルに感激

お蕎麦を食べたお店

そこの名物おじいちゃんと話していたら、

なんとムーくんと親戚だとわかって

びっくり

話し込んでしまいました。

そのあとで、名物のかき氷。


オンシーズンは3時間待ちが当たり前の人気店。

満席でしたが、ちょっとだけ待ってお店に入れました。

それから法善寺の枝垂桜



退職ライフを満喫した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。