うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

根性・・・!!

2015-07-25 16:08:11 | 日記

成田に飛行機が到着した時のこと。

私たちの前の席に、アメリカ人と思しき母親と2歳前後の子どもがいた。

ママが荷物をいくつかおろした後て、座席に置いて

他の家族と話をしていた。

椅子に置かれた荷物を、女の子が背負おうと、四苦八苦している。

自分よりも大きな荷物を、おしゃぶりをくわえている・・・幼児がである。

「あなたねえ、背負えるわけがにでしょ!?」と心の中で思っていたら

と叫んだ。

はぁ?!この期に及んで、

びくともしない荷物を背負うこと・・あきらめていない!?

なんか、すごい・・・と思っていたら

ママがひょいと彼女を抱き上げてしまい、

野望はあえなく・・散った

腕の中で、かなり抵抗はしていたが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。