うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

マイボトル

2017-10-13 09:35:15 | 日記
最近 職場に

2つの水筒を持って行っている


結構 気に入っている

銀色の方は


吸い口をピョコっと立てて 飲むタイプ

便利している

でも「遠くから見ると ビール呑んでるみたい」

とよく 言われる

色も形も確かに 缶ビール!

ほんとは カルピスウォーターが入っている

黄色い方は スタバのマイボトル

スタバで 常連っぽく

さりげなく(ほんとはちょっと緊張している)

マイボトルを出してコーヒーを入れてもらう

エコに協力 30円の割引きで経済的〜

というので 買う瞬間は

悦に入ってた

ところがである


ネットやテレビで言っていた

マイボトルを持っている人は

ちっとも経済的じゃないんですと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。