うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ゴルフの練習

2017-02-19 21:35:02 | 日記

久しぶりに ゴルフをしました

2年間 日焼けが嫌でコースに出ていませんでした

でも 再開してみたら 面白くて

むーくんの練習にくっついて 行きました

むーくんにアドバイスをもらいながら練習していたら

後ろの男の人たちが まあ うるさい

1打1打 打つたびに 何か言う

ナイスショットも褒めない

「俺は 厳しいんだ」と自慢げに言う

 

昔 ゴルフのレッスンをうけていたことがある

その先生が ある日

先生は 確信をもっていった

多分 教えるというのは

そういうことだ

その人をよく見て ここぞという時に少なく言う

 

後ろのうるさいおじさんたちに

よっぽど レッスンの先生の話をしてやろうかと思った

(しなかったけれど・・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。