うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ゆるゆる軽井沢

2018-06-24 21:49:34 | 日記

昨日は 私の誕生日でした

いつもは 夜ごはんでお祝いをするのですが

今回は ランチで ということになりました

旧軽の風景

あいにくの雨模様

でも そこそこの賑わい

色々なお店をのぞいて歩きました

ランチも お店をのぞいて 決めました

サラダ

窯焼きピザ

生パスタ

どれも 有機野菜を使っています

(みんな食べかけで ごめんなさい・・・)

この後 アウトレットの方に移動して

好きなお店を ゆるゆると巡りました

観光客は 外国人が多かったのですが

子どもが叱られていました

父親らしき人が しっかり目を合わせながら

丁寧に 説明をしていましたが

子どもは不満げな 表情・・・

聞き耳を立てたら

一瞬 驚いたのですが

 

通りすがり ほんの何秒かの場面

でも なんだか 親子の豊かさが感じられて

ちょっぴり 心がほっこりしました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。