うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ムーくんのかまい方

2015-04-06 20:55:22 | 日記
ムーくんが前にいた職場では、冷蔵庫が共有でした。
そこでトラブルを避けるために
冷蔵庫に入っている名前のないものは
誰でも飲んでいいという暗黙の了解がありました。
さて、ムーくんは人をかまうのが大好き。
すぐ、いたずらを仕掛けます。

ある日、カバンの中から賞味期限が過ぎた缶コーヒーが出てきました。



そして、何日後かに、ちゃんと飲めるコーヒーを
その人の机に置きました。


飲んだ頃を見計らって、また、仕掛けました。


こんなこと、ちょっと暇があると
やってたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。