うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

どっと、疲労が増した・・・

2015-07-20 23:52:04 | 旅行

今日は、グランドキャニオンへのツアー。
これが・・・何から書こうと思うぐらい・・・いっぱい有って

私たちが泊まっているホテルまでバスが迎えに来る。チケットを見てそう思い込んでいた。それでも心配なので、前日に、むーくんが電話をして確認してもいた。
朝、バスが来る場所を何人かに尋ねた。(それぞれ言う場所が違うのだ)何とか、それらしき場所にたどり着いた。それでも、不安に駆られてむーくんは何人かに尋ねる。ここでいいのだと2人ぐらいに言われたので、待っていた。時間になってもバスは来ない。
もう一度、ツアー会社に電話をした。初めて、日本人が出て、「待つ場所は、違うホテルだ」と言われた。
で、どうしたか?やむなく、タクシーを飛ばして飛行場まで行った。                                                
日本人のツアーコンダクターに「言われた場所で待っていたはずなのに」と訴えたら、私たちの読み間違いだとわかった。                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。