うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

上から目線

2015-04-18 09:02:51 | 日記

昨日は、むーくんの離任式でした。

子どもたちから花とお手紙をもらいました。

昨夜は歓送迎会でしたから、今朝、子どもたちからの手紙を読んでいます。

担任に比べて、管理職は、ちょっと子どもとの距離があるので・・・

でも、うれしそうに見ています。

そのうち、

突然笑い出しました。

見ると

小学校3年生から『あなたの・・・』と言われても・・・

うれしいような、くすぐったいような・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。