うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

セブ島(2日目番外編)

2020-02-04 21:58:04 | 旅行

カワサン滝へ行った時

途中の中継のお店で

ガイドさんが 決して流暢とは言えない日本語で言ってきた

一緒の若いカップルの彼氏が

困ったように言った

私は しっかりGoPro(水中カメラ)を

自分のバッグに入れて持ってきた

2台のGoProをテーブルに出したら

ガイドさんが驚く

この言葉に その場の空気が

固まった

データの写真を確かめたら

若いカップルのカメラだった

つまり 私は自分のカメラと思い込み

他人のカメラまで自分のバッグに入れていたのだ

三女と夫が 若いカップルに謝る

なんか 私の立場がなくなる・・・・

 

 

で 後で 若いカップルの彼女から

「GoProを持ってきてもらって ありがとうございます

それでなければ(カメラを忘れた彼に)

めっちゃキレるところでした・・・」と

お礼を言われた

(大人しそうな彼女 キレたら怖いだろうなぁと思った)

ああ それにしても

なんか なんか 複雑・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。