うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

カナダ旅行記5日目 ②(レイクルイーズ)

2019-09-07 17:34:29 | 旅行

私たちが戻る頃には

モレーンレイクに さざ波が立ち始め

テンピークスが クリアに映らなくなっていた



現地のガイド クニトモくんが

「こういうクリアな風景にはなかなかお目にかかれませんよー」

「ラッキーでしたね」を連発していた

その後 レイクルイーズへ





ここでも湖面に映る山々の景色がクリアで美しい

早朝ならではの風景



クニトモくんの案内で

シャトーレイクルイーズで ティータイム

ホテルの湖側も素敵だというので

ティータイムの後はホテルの中を通り





レストランの目の前にレイクルイーズ!

湖側へ出ると







門扉に熊の絵!

改めて 贅沢なホテルだと思った

本当は 宿泊者でなければ

ホテル内をうろつけないのだとか

時々 ホテルの人にとがめられることもあるそうな

私たちは スルーだった

これもラッキー🤞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。