うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

携帯あれこれ

2015-04-24 22:42:57 | 日記

昔、スマートフォンが出たての頃、携帯のお店に行って購入を相談したことがある。

で、そこのベテランのお姉さんが

私の携帯の利用状況を見て

家族に「ケイータイにかけても、全然、出ない!!」といつも叱られていた私。

その時はあきらめました。

でもどうしてもほしくて、何年か後で型落ちしたものを安く手に入れました。

うまく使えるはずもなく旅先で道に迷い、通りかかった人に尋ね

教えてもらった後で

友人ととぼとぼ歩いたのでした。

しかし、いくらか進歩した気になり

アイフォン6を買いに行きました。

で、

見栄を張りついでに、今や、サーフェイスにポケットWi-Fiまでそろえてしまった。三輪車しか乗れないようなよちよち歩きの子どもが、いきなり、ナナハンを買ったような気分。

どうするんだろ・・・私。

アップルウォッチ?・・・・ない!ない!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。