うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

北海道その9

2017-06-06 11:32:40 | 日記
研修会の最終日

朝活は ストレッチでした

そして すぐ朝食

すぐ 研修会

体験話 それをコーディネートする

専務のお話が 面白くて

眠気が吹き飛んでしまう



こちらに着いてから

気づいた

でも すぐに



で、ホテル備え付けの

ボールペンを借りることにした

なのに、それを紛失

さて どうしよう

玄米酵素の社員の人に「ペンを落としてしまって」

と言ったら 落し物の所に案内された

ホテル備え付けのボールペンだもん

ある訳がない

フロントに行って貸してほしいと頼んだら

若い人で

「担当者に(貸してもらうように)連絡しましょうか」だって

そうそうに断って

結局 ボールペンを買いました

お土産用だから 高い…

私の 「無駄なものは買わな」という

ささやかな 抵抗は

無に帰したのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。