うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

年齢を重ねて価値が変わる

2019-07-07 21:16:02 | 日記

今日は 八坂神社祇園祭 でした







地区の役員や当番の地区(私の地区)の人が

準備をしました

ここは 春には桜が満開になる場所

この4月に 雪が降った時に撮った写真です


若い頃は こういう行事

すごーく 面倒 と思ってました

仕事中心の生活で

休日は休みたいという気持ちが強くて

本当に 嫌でした

でも 年齢を重ねて「こういうの大事」

と思うようになりました

集まって ああだこうだという時間

若い頃は無駄だと思っていましたが

それが大事だと 思えるようになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。