うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ルンバ偉い!

2018-09-03 19:45:27 | 日記

本当にルンバには助けられている

家事の中で一番苦手なのが 掃除

掃除機をかけると思うと 

気が重くなる

それが ルンバのおかげで 一気に楽になった

ルンバを働かせるために 床に 物を 置かないようになった

(思わぬ うれしい変化)

いつもは 明るい昼間に ルンバを動かすのだけれど

ある日 夜寝ている間に働いて もらおうとした

動かし始めて 一階の電気を全部消した

真っ暗な中で ルンバがゴミを判別できない気がしたのだ

そう断言されても 心配で

暗闇の中で ルンバの様子を見ていた

ライトで照らしながら ルンバは健気に動いていた

 

 

翌朝 ちゃんと きれいになっていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。