うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

朝の笑顔

2016-04-27 22:03:54 | 日記
朝、信号待ちをしていたら

植え込みの角を曲がってやってきた女子中学生

なぜか満面の笑み

楽しそうに笑っている

その笑顔が、あまりにすてきなので

じっと見ていたら、
 
目が合った・・・    
 
とたんに笑顔が閉じてしまった・・・

ちょっと残念
 
でも、朝からなんだかすてきなものを見せてもらった気分だったなあ・・・
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。