うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

風があたたかくて

2017-01-29 22:28:24 | 日記

先日 次女とむーくんと3人で

東京に行ってきました

次女がどうしても神田明神に行きたいというので

くっついていきました

ウメが咲いていました

平日だったけれど 少し混んでいました

私やむーくんには 神田明神といえば 銭形平次

「テーマ曲 思い出すよね~~」

と言っていたら

銭形平次の碑を発見しました

原作者や主演の俳優などが合同で たてたと説明にありました

ふうん ふうん

八五郎の碑まであって・・・

ふうん ふうん

スカイツリー が大きく見えたのですが

写真に撮ったら ちょびっと

見た目はこの1.5倍ぐらいにみえる・・・

 

名物の門前の甘酒を飲んで 帰りました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。