うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ご無沙汰してます

2021-02-23 14:16:00 | 日記
やや2ヶ月 

ブログを更新していませんでした



最大の理由はこれです

といっても 分からないですよね

私は2年ほど前から

専門学校生になり 

社会福祉士の資格取得を目指していました

2月初旬に国家試験があり

それに向けて必死に勉強していました

結果はまだわかりませんが

冒頭の写真は

我が家のトイレです

覚えたつもりでもすぐ忘れてしまう

その対策に トイレのみならず

あらゆるところにベタベタと


こんだけ 頑張ったんだから

受かってて ほしいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。